Ella(彼女) |  今日の1曲

 今日の1曲

 スペインのアーティストが歌う曲を紹介していきます。
フラメンコを中心軸とし、多少かする程度、すれ違う程度の曲まで紹介いたします!
 お好みのものをチョイスして聴いてくださいね!

おはようございます!

 

今日はBebeです。スペインでは有名なシンガーングライターですが

フラメンコではありません。

 

ともあれ素晴らしいアーティストです。

 

"Ella"(彼女)

 

 

しかし、皆さん口パクうまいですね。

まるで彼女たちの口を通してBebeの声が聞こえてくるように見えませんか?

 

こちらはライブバージョンです。

かなり雰囲気違いますよね。

 

 

こちらの2曲目です。

 

 

Aiによる解説です

 

Bebeの「Ella」という曲は、彼女のアルバム『Pafuera Telarañas』に収録されています。この曲は、スペイン語で「彼女」という意味を持つタイトルの通り、自己肯定感や自己アイデンティティに関するテーマを探求しています。リズミカルで感情的なメロディと、Bebeの力強いボーカルが特徴であり、彼女の独自の音楽スタイルを象徴しています。歌詞は、自分自身を受け入れることや、自分の過ちや弱点を乗り越えることの重要性を歌っており、聴く人々に勇気や希望を与えるメッセージを伝えています。

 

Ai翻訳です。
 
彼女はタオルを投げることに飽きた
彼女は少しずつクモの巣を取り除いていく
彼女は今夜眠れなかった
しかし、彼女は疲れていない
彼女はどんな鏡も見なかった
しかし、彼女はとても美しいと感じている

今日、彼女はまつげに色をつけた
今日、彼女は自分の笑顔が好きだ
彼女は異邦人ではないと感じていない
今日、彼女は何も気にせずに望むことを夢見ている
今日、彼女は自分の魂に気づく女性だ

今日、あなたは世界があなたのためだけだと気づくだろう
誰もあなたに害を加えることはできない
誰もあなたに害を加えることはできない
今日、あなたは恐れが
一つのドアを叩くだけで壊れることができることを理解するだろう
今日、あなたの目が笑いに疲れたことを
泣き疲れたことを見て、あなたは笑うことができるだろう
今日、あなたは自分のためになりたい女性になるだろう
今日、あなたは誰もがあなたを愛したことのないように
自分を愛するだろう
今日、あなたは前を見るだろう
後ろを見るのは十分に痛かった
勇敢な女性、笑顔の女性
見て、それが過ぎ去るのを

今日は完璧な女性ではありませんでした
破片を無遠慮に待っている
規則が示されました
今日、彼女は足音を鳴らすためにヒールを履いた
今日、彼女は彼女の人生がもう失敗ではないことを知っています

今日、あなたは世界があなたのためだけだと気づくだろう
誰もあなたに害を加えることはできない
誰もあなたに害を加えることはできない
今日、あなたは空を征服するだろう
地面から高いところを見ないでください
今日、あなたは幸せになるでしょう
冬が寒くて長くても
今日、あなたの目が笑いに疲れたことを見て、あなたは笑うことができるでしょう
そして、あなたはそれを達成したことを見てください

今日、あなたは世界があなたのためだけだと気づくだろう
誰もあなたに害を加えることはできない
誰もあなたに害を加えることはできない
今日、あなたは恐れが
一つのドアを叩くだけで壊れることができることを理解するだろう
今日、あなたの目が笑いに疲れたことを
泣き疲れたことを見て、あなたは笑うことができるだろう
今日、あなたは自分のためになりたい女性になるだろう
今日、あなたは誰もがあなたを愛したことのないように
自分を愛するだろう
今日、あなたは前を見るだろう
後ろを見るのは十分に痛かった
勇敢な女性、笑顔の女性
見て、それが過ぎ去るのを
 
では、今日も素敵な1日を✋