Color(色) |  今日の1曲

 今日の1曲

 スペインのアーティストが歌う曲を紹介していきます。
フラメンコを中心軸とし、多少かする程度、すれ違う程度の曲まで紹介いたします!
 お好みのものをチョイスして聴いてくださいね!

こんにちは!

 

今日はOjos de brujo(オホス・デ・ブルッホ)の曲を紹介します

ジャンルが特定できない多国籍な曲です爆  笑

 

Color(色)

 

映像はテレビ番組でしょうね。

ラフなスタイルですが決して地味ではありませんね。

 

 

キター‼︎!キター‼︎!というハレオ(掛け声)のところの

ボンゴとの関係がなんかいいですよね。

 

こちらの1曲目です。

2010年リリースのアルバムですが

当時このアルバムが大ヒットしたようです。

 

 

ハレオ(掛け声)以外のところをChatGPTとGoogle翻訳に翻訳していただきました。

 

街のテイカーズが言っている:
「ボトルを片付けて、バーを閉める」
街のブレーカーズが踊っている
エレクトロサウンドが夜を閉じる。

見て! 何、何、何…。
私の近所の高級店に描かれた彼らは話します
トラ、トラ…「そんなこと言ってないよ」「そんなこと言ってないよ」…。
聞いて!!! 近所の通りを木こりたちが駆け抜ける
ドーン...ドーン...誰の後ろに? 誰の後ろに?
色!!! 私の近所の灰色の壁で彼らは主張します
その後、さらに続きます
誰とは言いません!!! 誰とは言いません!!!

聞いて!!! チャチャチャ
ラジカセとヘッドフォンを持って
みんな乗ってみんなハッピー....

あんなこともあんなことも!!! オレとオレ!

待っている人は……必死!!
彼らは壁にぶつかり、影で滑ります
ファンキーなたてがみは色を思い出させます。
ジャンボとジャンボリラが踊る
逃走の目撃者、太陽の下で喫煙。


馬に乗ったルンバの歴史
二つのキャンドルに対する反逆、スプレーの夜
上昇する費用!!! 下がる紙!!!
踊りと仲間たちがうつ病に対抗する。


全ての窓から声が漏れる
レゲトンを毎日聞くのが我慢できない隣人がいる。

 

 

では、今日も素敵な1日を✋