Si yo te digo ven(来てと言っても) |  今日の1曲

 今日の1曲

 スペインのアーティストが歌う曲を紹介していきます。
フラメンコを中心軸とし、多少かする程度、すれ違う程度の曲まで紹介いたします!
 お好みのものをチョイスして聴いてくださいね!

おはようございます。

 

今日はマイタ・ベンデ・カというシンガーソングライターの曲で

ルンバです。

 

Si yo te digo ven(来てと言っても)

 

 

きれいな海辺で歌っていらっしゃいますが、

サンフェルナンドの漁師の家の出身だったようですね。

 

フラメンコフュージョンのとても聴き心地のよいアルバムです。

こちらの2曲目です。

 

 

Ai翻訳です。

 

この喜びがあまりにも大きいので、
あなたが何を言っても私にはどうでもいいです。
もう何も感じません
そして、あなたも昔のようではありません
だから、私はこの愛の言葉をあなたに書きます。

今日は目を覚まして
色を見て
バラやカーネーション、ジャスミンを見て
今、私は考えます、それらを摘んでしまおうか
あなたのために少女のように摘んでいたように

どのように行くか見て、どのように来るか見て
その目は海の色を持っています。
どのように行くか見て、どのように来るか見て
その目は海の色を持っています。

私が「来て」と言っても
あなたは何も言いません
あなたには心がありません
あなたの愛には何があるのか
あなたの言葉には何があるのか
希望はありません
今、あなたは見ます

私が「来て」と言っても
あなたは何も言いません
あなたには心がありません
あなたの愛には何があるのか
あなたの言葉には何があるのか
希望はありません
今、あなたは見ます

今日は目を覚まして
ハーモニーに満ちています
私の小さなギターで
私の歌と音楽で
そして今、私は新しい人生を探しています
あなたの嘘が痛みを引き起こさない場所で

今日は目を覚まして
湾を見ていました、それは
希望に満ちた夢のようでした
しかし、漁師たちが
彼らの心から網を引き揚げるのを見ると

どのように行くか見て、どのように来るか見て
彼らの目には海の色があります
どのように行くか見て、どのように来るか見て
彼らの目には海の色があります

私が「来て」と言っても
あなたは何も言いません
あなたには心がありません
あなたの愛には何があるのか
あなたの言葉には何があるのか
希望はありません
今、あなたは見ます

私が「来て」と言っても
あなたは何も言いません
あなたには心がありません
あなたの愛には何があるのか
あなたの言葉には何があるのか
希望はありません
今、あなたは見ます

 

では、今日も素敵な1日を✋