初釣り | ごまごまのブログ

ごまごまのブログ

うさぎと魚と釣りの日記

今日は初釣りです。

最近は忙しく釣りに行く機会も減りました。

釣りい記事書いて満足してます…。

 

とりあえず「バックドロップ」で探ってノーバイト。

船を流し直して「SPY-V」でノーバイト。

そして「ソルティガ FKジグ TG SLJ」でヒラメ1。

その後、何やってもノーバイトで撃沈w

まぁこんなもんですね。

見せ場も話題もなく終了です。

 

嫁の実家で解体ショーしてきました。

私…ヒラメ好きじゃないんです。

マゴチの方が好きです。

だからいつもは話題にもせずリリースしてます。

嫁が寒ビラメ食べたいというから狙ってきた来たけどもういいかな~。

 

お刺身最高に美味しかったですよ。

太ってて身質も最高レベルです。

でも嫌いです。

理由は…ヒラメ釣りの人が愛するマゴチを外道扱いするからです。

ただそれだけです。

好きな魚釣れた時が一番うれしいですからね^^

ただ、顔は男前でかっこいい!

牙あるしね。

もうさ、牙あるだけで男心をくすぐります。

ヒラメは食うより飼いたい魚です。