肩こり腰痛 | 日々のブログ

日々のブログ

子育てを機に自分がアダルトチャイルドと知りました。人間関係のストレスから壊した身体のケアをしていくうちに、髪や肌、腰痛の痛みが減っていました。人生色々ですねー^_^

最近、肩こり、腰痛の悩みをききます。
すべり症?
20歳なのにー??
と驚きましたが

私も15歳で(T . T)
椎間板ヘルニアオペ。

年齢は関係ないですよね。

チャイルドワークをしてから
背中、腰の張りが取れて
あの、忌まわしい
腰痛から随分解放されました。

身体の正しいケアも学びました。

昔は
ありとあらゆるケアをしました
針、きゅう 整体 カイロ 神経ブロック キコウ オイルマッサージ

始めは効果ありますが
すぐになくなりました、

心が
身体にこんなに関係あるなんて