トリックなし! | 777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

今の時代を知って欲しい クリスチャン専用のブログ
終末におけるクリスチャンへの裁き、悔い改め、聖書の喩えをおもに書いています。
お勧めメッセージです。
http://www.remnant80153christ.com/

劇場版TRICK-霊能者バトルロイヤル(CM2)_2010-5-8公開




世の中ではトリック沢山ありますよね、霊現象の様でも実は「トリック」だった  という事も




しかし上の動画は「トリックではなく本物の悪霊です」トリック無し本物です。

トリックだったらよかったのに・・・しかし、トリックなしです、このような教会から離れてください!本物の悪霊でトリック無しですよ!世界に広がっています

そして聖書に預言されています

2テサロニケ 2: 8
その時になると、不法の人が現われますが、主は御口の息をもって彼を殺し、来臨の輝きをもって滅ぼしてしまわれます。
2: 9
不法の人の到来は、サタンの働きによるのであって、あらゆる偽りの力、しるし、不思議がそれに伴い、
2:10
また、滅びる人たちに対するあらゆる悪の欺きが行なわれます。なぜなら、彼らは救われるために真理への愛を受け入れなかったからです。
2:11
それゆえ神は、彼らが偽りを信じるように、惑わす力を送り込まれます。
2:12
それは、真理を信じないで、悪を喜んでいたすべての者が、さばかれるためです。


マタイによる福音書7:21
わたしに向かって、『主よ、主よ。』と言う者がみな天の御国にはいるのではなく、天におられるわたしの父のみこころを行なう者がはいるのです。
7:22
その日には、大ぜいの者がわたしに言うでしょう。『主よ、主よ。私たちはあなたの名によって預言をし、あなたの名によって悪霊を追い出し、あなたの名によって奇蹟をたくさん行なったではありませんか。』
7:23
しかし、その時、わたしは彼らにこう宣告します。『わたしはあなたがたを全然知らない。不法をなす者ども。わたしから離れて行け。』



この↑22節の事 彼らもやってます。

(そんな動画)

http://ameblo.jp/rebanonn/entry-10294395173.html

http://ameblo.jp/rebanonn/entry-10150731857.html  *悪霊の影響を受ける人達

http://ameblo.jp/rebanonn/entry-10150758704.html  *

http://ameblo.jp/rebanonn/entry-10150894022.html  *

http://ameblo.jp/rebanonn/entry-10152222467.html  * 本物に偽装する