45歳にして歌手デビュー | ロックんとの日々

ロックんとの日々

ロックんとは愛用のギター・アンプ Hughes & Kettner Grand Meister 36のこと

善悪の彼岸からの視点で思ったことを書きます

アマゾンの新譜で

 

ケイト・ハドソンという名前を見て

 

同姓同名の歌手がいるのかと思ったら

 

 

あのケイト・ハドソンだった。

 

 

彼女はこれまでずっど曲を書き続けてきたらしい。

 

 

 

 

それで45歳の今、

 

デビューする。

 

 

素晴らしい。

 

 

さすがにすでに貫禄さえ感じさせるパフォーマンス音符

 

100点

 

 

私の友人75歳は、

 

 

何年も写真を撮り続けている。

 

 

 

 

 

 

「インスタとかやってみたらいいのに」

 

 

と提案したら、

 

 

「まだその段階じゃない」と言う。

 

 

 

?

 

 

 

 

これまで多くの

 

 

いわゆる完璧主義者を見てきた。

 

 

 

自分はまだそれをする段階にない、

 

 

とかなんとか

 

 

言い訳をする。


 

 

ケイト・ハドソンがついに決心したのは、

 

他人にどう思われようと

 

どうでもよくなったからだと言っていた。

 

 

 

人の目を気にして

 

 

 

したいこともしないなんて

 

 

くだらない。

 

 

 

 

 

先に、先にと

 

 

 

先延ばしにして、

 

 


それでいつその段階がくるのか?





一体何歳まで生きるつもりなのだろうか