新年のご挨拶 | みんな俺のフレンド

みんな俺のフレンド

レバニラのブログ

あけましておめでとうございますとびだすうさぎ2
2017年、いよいよ始まりました‼

昨年はいろいろと悩みに悩んだ年、精神的にしんどい年でしたばにです無気力ピスケ
悩んだあげく、今後の自分の方向性がみえて参りました!!

今年は昨年悩んだ分、いろいろとチャレンジしていけたらなと思いますカナヘイピスケ

他人の目標なんて知ってもつまらない。
おもしろくないので詳しくは書きませんが、
やりたいことをとことんやって、成長していければなと思っておりますカナヘイきらきら

今年も皆様とお互いに切磋琢磨し、楽しくお酒🍶を飲んだりわいわいできたらなーと思いますつながるうさぎ

今年もレバニラを宜しくお願い致しますとびだすうさぎ1


数人ですが、コミケ&となコスの写真いただいたので貼りますカナヘイきらきら