ご無沙汰しております。 | みんな俺のフレンド

みんな俺のフレンド

レバニラのブログ

前回のブログからかなり間が空いてしまいました、、、
パスワードを忘れてログインできずショボーン

いくつかプラモ完成しているので順々にアップしていきます!

今回は1/9 ハルク
映画に出てくる緑の怪物でヒーロー、そしてアベンジャーズのメンバー




こちらは海外性のソフビキットです。
現在は入手困難となっております。

中身はこんな感じ下矢印



5つに分割されていて、台座が付属しております。

ソフビキット、生物ものは始めての製作でかなり色合いに悩みました。
パーツを塗るだけなのですが、何度も塗り直し以外にて間がかかっております。

そのぶん愛着もありますし、満足いく仕上がりになりましたデレデレ
高さは30㎝くらいあります。




グラデーション塗装&墨入れで筋肉の質感がいい感じに表現できたのではないかとw
目、歯は筆塗りとなっておりますウインク


塗装中はブロッコリーを塗っているような感じでしたw

また近々ブログ更新しますもぐもぐ