最後は皆殺し | みんな俺のフレンド

みんな俺のフレンド

レバニラのブログ

ご無沙汰しております!!

早いもので今年もあとわずか。
今年中にグレイズ完成させようと思っているレバニラですニヤリ

3体一緒に作るとなかなか作業が進みませんキョロキョロまぁ1日の作業時間が少ないのもありますが、、、
私、睡眠を長い時間とらないとすぐに頭が痛くなったり肌荒れひどくなる体質でして。
睡眠時間を削っての作業がなかなかできません。
あと仕事の疲労で帰宅して仮眠とるつもりが朝まで爆睡💣💤なんでこともよくあります口笛


そしてこのまえ、知人がスーパーミニプラのイデオンを購入したということで仮組み状態を見せてもらいました!
それはそれはプロポーションもよく、可動範囲も素晴らしいものでした。
興奮した私は帰宅してポチっとw

昨日手元に届きましたラブ





開封したいところですが、作る時までの楽しみということで!まあ当分作る予定はありませんがw
中身みたい方はネットで調べてくださいウインク

そして、来年発売される予定のスーパーミニプラ ガオガイガーは2セット分予約済みの私ですキラキラ