こんにちはー!

 

あなたのままで

 

見える世界を変えて行く♪

 

 

女神マインドコーチの雛宮さとちだよ(*'ω'*)ノシ

 

 

 

==============

 

 

 

 

さとちの人生を変えてくれたターニングポイントの一つは、

 

間違いなく小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座です。

 

 

 

 

 

 

 

4年前に魅力覚醒講座14期を受講し、

 

今までの自分では考えもしなかった、

 

たくさんの学びを得たのですが、

 

 

中でも一番私の人生を動かしてくれたのは

 

 

【心の望みは常に叶っている】

 

 

ということ。

 

 

 

 

これを聞いた時には本当に衝撃で

 

パートナーシップを拗らせ10年間

 

自分ビジネスもできずに7年間

 

 

いや、何も叶ってませんけどーーーー!?!?!?!?

 

 

って、めちゃくちゃ混乱しましたよね🤣

 

 

 

 

でも、よくよく考え、

 

自分ごとに落とし込んで考えてみたら、

 

 

 

確かに叶ってた・・・!!!😳

 

 

 

 

あの時の気づきは本当に衝撃的でした・・・!!!

 

 

 

 

 

こんなはずじゃない!!!と否定し続けた現実が、

 

本当は思い通りだったこと。

 

 

 

心の本音しか叶わないことを知ったからこそ、

 

心を無視して、理想は叶わない。

 

 

という真理を体感しました😊

 

 

 

 

理想や欲望はそれぞれ違うし、

 

現実を叶えている心の望みもみんな違います。

 

 

 

なので、自分の本音を知って、理想を叶えていくためには、

 

それぞれが自分の心に問うしかないのです。

 

 

 

でも、ちょっと抽象的でお伝えするのが難しいので、

 

さとちが実際に経験した心の本音が叶っていること、

 

その本音からどうやって理想を叶えていくに至ったのか?

 

を実例を含めてライブ配信でお話ししますね❤️

 

 

本音を叶えていく参考になれば嬉しいです🥰

 

 

 

【ライブ配信】心の本音を知って変える

 

 

 

 

6月14日(金)9時〜

 

開催場所はいつも通り❤️

 

さとちのFBグループにて!

 

 

 

 

 

前回のライブ配信、

 

「ありのままで優しい世界を作る方法」の視聴期限も6月14日まで!

 

まだ見てない人はお見逃しなく!

 

 

 

 

では、またねー!