こんにちはー!

 

 

あなたのままで

 

 

見える世界を変えて行く♪

 

 

 

女神マインドコーチの雛宮さとちだよ(*'ω'*)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

いつもギリギリ告知ごめんなさい!

 

ライブ配信のお知らせです!!!

 

 

 

===========

 

魅力を活かして

 

見える世界を変える!!!

 

魅力タイプ診断活用セミナー

 

===========

 

 

 

 

 

「私って何にもない…」

 

「好きな事も出来ることも別にない…」

 

「他の人はすごくて劣等感…」

 

「これなら私にもできるかも…?」で

好きでもない学びやノウハウに課金・・・!

 

 

 

そんな人はいませんかーーー???

 

 

 

↑の悩みは全部過去の私なんですが、

 

 

 

私は自分の魅力に気付いて

 

それを実生活に活かしたことで

 

楽に楽しく生きられるようになり

 

周りの人にもめちゃくちゃ好かれるように

 

なりました!!!!!!

 

 

 

 

【魅力活用before】

 

・会社員時代は後輩に劣等感

 

・後輩の方が知識が豊富→知ったかぶりして罪悪感

 

・後輩はアイデアや意見を出してる→私は何も考えてない

 

・後輩の方がコミュ力高い→裏で私を悪く言ってるに違いない

 

・また上司からの仕事を安請け合いしてしまった…

 

・イエスマンだから同期の中でも異動数最多

 

・あれこれ学び散らかす軸のない自分に罪悪感

 

 

 

 

【魅力活用After】

 

・後輩も素晴らしいし私も素晴らしい

 

・後輩は知識が豊富ですごい!頼らせて!

 

・意見のある後輩凄い!

 

・そんな優秀な後輩達に私めっちゃ好かれてる!

 

・私は人当たりの良さで貢献できてる!

 

・私だからこの仕事を任されてる!

 

・安心な環境に居たいから異動お断り!

 

・やりたいことがあれこれあって楽しい!

 

 

 

 

 

そんな私の魅力を活かせるようになったきっかけは

 

魅力タイプ診断です!

 

 

 

 

<魅力タイプ診断とは・・・?>

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12361423889.html

 

 

 

魅力タイプ診断は知ってるけど

 

「自己診断は〇〇だけど…」

 

「いまいちピンと来てない…」

 

「あれもこれも当てはまる…」

 

っていう

 

自分の魅力を決め打ちできない!という

 

お悩みが多いんですよね!

 

 

 

 

魅力タイプは「まずはこれ!」と決めない事には

 

実生活で活かすことができません!

 

 

 

 

魅力タイプ診断をしっかり活かすことで

 

「魅力ってこんなことで良かったの?」

 

「直さなきゃと思ってたけど必要なかった!」

 

「自然体で人の役に立ててる!」

 

「ありのままで愛されるようになった!」

 

「ダメだと思っていた自分の見え方が変わった!」

 

「他人になろうとせず自分を極められる!」

 

「努力が必要な課金先は目に入らない!」

 

 

そんな風に見える世界が変わって行きます!

 

 

 

 

 

【日時】

 

5月24日(金)11時

 

 

【開催場所】

 

雛宮さとちの無料FBグループにてライブ配信

 

 

 

 

【内容】

 

・魅力とは?

 

・魅力タイプ診断とは?

 

・なぜ診断だけでは魅力を活かせないのか

 

・魅力を活かせるとどうなるのか?

 

 

 

【さとちの魅力タイプ診断&個別アドバイスのご感想(一部抜粋)】

 

 

 

 

 

 

【よくある質問】

 

・顔出しは恥ずかしいです(*ノωノ)

→ライブ配信なので、顔も声も出ません!

 テレビを見る感覚でどうぞ!

 

・魅力タイプ診断はしてくれるんですか?

→当セミナーでの診断はしておりません。

 雛宮さとち公式ライン登録特典の魅力タイプ診断をご活用ください。

 ↓ ↓ ↓

 https://bpdy0hx9.autosns.app/line

 

 

 

 

前回のライブ配信視聴期限も5月24日までなので、お見逃しなくー!

 

 

 
 
では、またねー!