こんにちはー!

 

 

あなたのままで

 

 

見える世界を変えて行く♪

 

 

 

女神マインドコーチの雛宮さとちだよ(*'ω'*)ノシ

 

 

 

===========

 

 

相手の反応を見て、

「私、嫌われたかも…💦」

と思ってしまうことありませんか?



さとちは昨日久しぶりに

その感覚を味わいました🥹




お付き合いしている彼と毎日ラインをする中で、

いつも秒で既読がつき、

秒で返信が返ってくるんですね。




そんな彼に、

「幸せの9割は3大欲求!!」

っていう話を

熱く送ったんです!!!!

 

 

インスタやラインにも熱くシェアした🤣w



そしたら、

 

いつも通り秒で既読はついたのに、

返信がない・・・!?!?




えっ・・・???

私なんか変なこと言った!?


暑苦しかった!?


3大欲求とか、

本能に貪欲なエロい女だと思われた!?!?

 

 



元メンヘラな私は、

嫌われたかもしれないポイントをたくさん挙げて

「私のこと嫌いになった…?」

って追いメッセを送りたくなったけど、



=========

ちょっと

妄想STOP!!!!

=========




こういう時って、

自分のことにしか矢印が

向いてないんですよね。



即返信が来ない=嫌われた


と謎につなげてしまったけど、

相手にも即返信できない状況である可能性とか、

即返信しないという自由を全く与えていないんですよね。


(ちなみに私が返信しないでラインを終える事が多々あります🤣w)





善悪は置いておいて、

もしかしたら運転中だったりするかもしれない。



会議中だったりするかもしれない。



急な訃報が入ったのかもしれない。



落ち着いて返信できる環境じゃないのに、

無理して返信することを無意識に強いて、

事故にでもあったらそっちの方が困りますよね🥹




それに、

自分が素直な気持ちで送ったラインに対して、

嫌われてしまう要素があるとしたら、

それはもうこの先関係性を続けていくのに絶対エラーが起きるはず。



合わないことは、悪いことではない。


合わないのであれば、

 

擦り合わせたいか?別れたいか?

 

を早いうちに考えるきっかけにもなりますよね。




きっと返信できない相手の事情があるんだし、

嫌われててもまあ仕方ないな〜。






そう考えたら、返信がないことが全く気にならなくなりました。



結局、その数時間後には普通に返信が来たし、

私にとってめちゃくちゃ胸熱なメッセージが来て、

嫌われていたどころか、

私は愛されてるし、

私の推しのことも受け止めてくれる懐の深い人だな〜〜〜🥹❤️

と惚れ直すきっかけになったのでした🥰

 

 

 





ということで、

人間関係で「嫌われたかも!!!」と思った時は、


なんで嫌われたと思ってしまったのか?


相手の目線でその行動に悪意はあるのか?



嫌われたとして、自分の人生にどんな影響があるのか?



多角的な視点で考えてみるのがおすすめです❤️



では、またねーー!