こんにちはー!

 

女神マインドさとちだよ(*'ω'*)ノシ

 

 

 

2023年の12分の1が終了しましたね!

 

今年やりたいと思っていたことは順調に進んでいますか?✨

 

・・・・今年何やりたいと思っていたか、覚えていますか・・・?🤣

 

 

 

そんなときのために必要なのが、

 

 

手帳です!!!!

 

 

 

 

 

人間はすぐ忘れる生き物なので、

 

自分の願望すら書いてないと忘れてしまうんですよね。

 

 

私は2022年から「欲望全開手帳」を使っているんですが、

 

「欲望全開手帳」を知らない方もいると思うので、


今日は今から出来る欲望全開手帳のエッセンスについて

簡単にご説明しますね✨

 

 

 

ー--------------------

 

<欲望全開手帳講座とは?>

 

小田桐あさぎさん主催の

 

もっとありのままに

 

もっと思い通り人生を楽しみたい女性が

 

本当に行きたい人生を叶えるための

 

1年間のオンライン講座付き手帳

 

ー-------------------

 

になります。

 

 

 

 

残念ながら2023年版はもう売り切れてしまい、

 

購入は出来ないんです😭

 

 

 

しかし手帳がなくてもそのエッセンスを日常に活かすのは十分に可能なので、

 

今日は今から出来る欲望手帳について書きますね!

 

 

 

是非、お手元の手帳に活かしてみてください✨

 

 

 

大きくやる事は2つです。

 

①欲望を書き出すこと。

 

②やりたくないことをやめること。

 

 

 

 

①欲望を書き出すこと。

 

 

いわゆる夢リストともいわれるやつですね。

 

自分の叶えたい願望についてとにかくどんどん書いておきましょう!

 

書いておかないと自分が叶えたいと思った欲望すらすぐ忘れてしまいますからね!!

 

 

 

書いておくと何がいいのか?

 

さとちが手帳に書いて早速叶ったことについては

こちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

②やりたくないことをやめること。

 

 

欲望を叶えるためには、余計な事をやっている時間はありません。

 

やりたくないことを手放してやりたいことをやる余白を作ることが必要になります。

 

 

 

とはいえ、いきなり「会社を辞める!」とかではなく、

 

今自分が嫌々やっていることをすこしずつ手放してみましょう。

 

 

 

嫌な事をやめるための必読書はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

まずは、自分の中にある下衆で人には言えないような欲望を

 

お手元の手帳に書いておいてくださいね!!!(笑)

 

 

では、またねー!

 

さとち