そんな挑戦を応援してくれる魅力ラボですが、私入会したの7月末の3期なんですよね。
 
忘れもしない切迫早産で突如入院。
おなかの張りが酷くてトイレさえ車椅子レベルなあの頃でした。
 
いやまぁ、点滴で抑えてたからあんまり自覚症状なく超~元気でゴロゴロネットしてたんだけどね(笑)
 
あさぎさんのブログは前々から読んでたけど、記事を遡ったら子育てのお話もしてて(それぐらい暇)
すごい斬新な考え方だな~~!でも納得する説得力があるな~~~!とすっかり魅了されていました。
 
そんな入院生活の中、オンラインサロン3期募集開始・・・。
 
募集開始9時だったかな?そして消灯は8時(笑)
 
いや~~~どうしよう、オンラインサロン入ったことないしな~~~
月額もなかなかのお値段するしな~~~
 
でも、ここ半年切迫自宅安静で人と会わなくて結構寂しかったし、この先も1年は職場復帰しないし
子育てママが外界と接触を断たれて(言い方)うつうつとするって話よく聞くし
「嫌われる勇気」でも別のコミュニティ持てって言ってた気がするし!
あわないと思ったら退会すればいいだけだしー!
 
えいや~!と消灯後の病室でぽちぽちして入会しました(о´∀`о)
 
 
今思えばここから私のTY(とりあえずやってみる)は始まったのかもしれない・・・!
とりあえず、入会してみる。
だめならやめればいいし。
サロン入会ごときで何を・・・と言われるかもしれないけど、人目を気にする私にしてはなかなかの挑戦だったと思います!
 
いや、今思えばほんと何を気にしてたんだろう・・・??
入ったら簡単には抜けられないと思ってた気がする・・・暴走族か(≧∀≦)ノ(笑)