1か月ぶり更新でも、読んでいいねしてくれる人がいるってとっても嬉しいなぁ(*´ω`*)

受け入れてくれてるって言う感じがします。

 

受け入れてくれると言えば!

前述したコーチングについてリアルではなかなか「セッションさせて!」って言えなかった・・・・。

何故なら「なにそれ???」って不審がられるのがちょっと怖かったから。

 

都会はコーチングってもっとメジャーなのかな?

ビジネスとかナースとかもコーチングを扱うみたいなんだけど、私の周りでは全然聞いたことないレベルの人がほどんどなんですよね。

そんな中いきなり「あなたの夢を応援します!コーチングさせてください!」って言い出したら・・・・・・・・ちょっと引かれちゃうんじゃないかな?

まーこれは思い込みなんですけどね!

受け入れられないだろうっていう思い込みをしてるんでしょうね。

わかっていても行動できない!それが人間だと思います(`・ω・´)

 

そんな私はなぜ一歩踏み出せたかというと、小田桐あさぎさん率いるオンラインサロン魅力ラボに入ったからなんですよね!

 

 

オンラインサロンというリアルに繋がってる人とはまた別のコミュニティなので、今までの自分らしくないことも挑戦出来ちゃう!
メンバーは皆、志の高いあたたかい人たちばっかりなので、安心して挑戦することができました(*´ω`*)

 

そんなかけだしの私にコーチングセッションさせてくれた女神の一人ゆーきりん❤

素敵な笑顔に私が癒やされました~(*´ω`*)❤❤❤

 

 

コーチングやりたいな~と思ってるだけじゃなく、実際やってみることでわかることがいっぱいありました!


zoomセッションなのでスマホだと音が悪くなるとか、赤子寝かせておいても寝いちゃう事があってどうしようとか(笑)
なによりやっぱ私コーチングすきだなー!!!
色んな人のお話し聞いて一緒にワクワクするのとか、出来てるところを見つけて刺激を貰うとか、すっごく楽しいです!

 

もちろんチャレンジした結果、やっぱり合わないなって思えば諦めたっていいし。

前に進むためにも、違う道に進むためにも、やっぱり行動あるのみなんだな~。

 

今日も一日がんばろー\(^o^)/