☆2022年7月の恋愛運☆ | Reaturu/レアトゥール

Reaturu/レアトゥール

良く学び、みんなでシェアし、活かしあう、地域活性ブログ

青森も暑い日が続いておりますが

皆さんのお住いの地域はいかがですか?

 

コロナの規制も緩和され、旅行や買い物など、賑やかさを取り戻しつつありますね♪

そんな中での7月は、「高級」「公的な」がテーマの月。

町主催の婚活パーティー♡などに参加してみるのも良いですよ♡

 

【7月(7/7~8/6)の恋愛運】

 

❤恋愛運No.1

六白金星

とにかく注目を集める月。ただ、良い話もそうではない話も集まってくる。調子に乗って悪口を言えばそれも注目されるので注意。仲間を大事にし楽しむ人にラッキーあり。

 

❤恋愛運No.2

七赤金星

なんだか忙しく、不平不満を感じる月。だが、一旦冷静になり周囲を見回すと、思いもよらない恋愛がそこに見つかるかも。

ポイントは、冷静に仕事でも役割でも、やるべきことをしっかりやる。

 

❤恋愛運ワースト1

九紫火星

今ある関係も一旦止まる予感。今月は、見ないようにしてきたものを、見直すタイミング。表面上の飾った付き合いはうまくいかない。面倒と言わず、今こそ自己改革に取り組む時。

 

☆九星気学に興味のある方は、こちらからお問合せください☆