☆2022年7月の運勢☆ | Reaturu/レアトゥール

Reaturu/レアトゥール

良く学び、みんなでシェアし、活かしあう、地域活性ブログ

 

***** 7月(7/7∼8/6)の運勢 丁未六白金星 *****

 

毎日暑い日が続いていますね。

 

今月は周りの人々のために自分を使うことはよいことなので、気になっている人がいたらこえをかけてみるといいでしょう。

今月も充実したひと月にしましょう。

 

7月も半ば過ぎましたが、運勢を参考に今月を過ごしてみてください♪

 

【一白水星】

元気玉 50%「見返りを求めず裏方をやろう」

今月は状況を寛容にうけとめるよう心がけるのがよいだろう。寛容とは、相手を待って見守る事である。自身のペースで何事もさせようとするのではなく、相手がやろうとしていることを受けとめ、それができるように陰役として関わること。自身の損得で考えるのではなく、母のような思いで無条件で裏方としてサポートすること。

LC:エメラルドグリーン

LF:スパゲッティ

【二黒土星】

何かお願いされたらスッと「やらせて頂きます」と前向きに受け取り、何か役割が来ても「やらせて頂きます」と受け取るといいだろう。目標の自分にあった内面づくりをすると捉えて、頼まれたことに前向きに丁寧に取り組もう。どんな状況でも、明るく前向きに、周囲への声がけを心がけよう。

LC:中紅花(なかくれない)

LF:ふわとろオムライス

【三碧木星】

元気 70%「周囲の願いにあわせよう」

今月は特に自身の周りの人との調和を意識していきたい。周囲の思いや周りの人が期待していることをきちんと知ることが大事である。周囲との調和をとっていければ、優しく触れることが出来て、リーダーシップが身につき、生きがいを感じることが出来、華やかさが身についていくだろう。

LC:トマトレッド 

LF:ゴーヤチャンプル

【四緑木星】

元気玉 40%「徹底して頭を下げよう!」

今月は「誰が悪いか」はどうでもいいから、頭を下げることを徹底しよう。 徹底的に頭を下げれば、最悪の状況だけは回避できるし、問題が収まる方向に動いていくだろう。 そうすれば、四緑には優しさや知的な雰囲気が身についていくだろう。

LC:白色

LF:ボンゴレ・ロッソ

【五黄土星】

自分が手掛けていること、気に掛ける範囲がどんどん大きくなるのはいいことだが、やるべきことや責任が大きくなっていき、忙しいひと月になると思うがしっかりと対応していこう。自分できっちりと行先を決め、またノルマを決めでそれに向かって進んでいくことが大事である。周囲の仲間と目標を共有し進んでいけたら、きっちりと型にはまった知的な感じが身につくだろう。

LC:ボルドー

LF:エビチリ

【六白金星】

元気玉 100%「周囲の人ときちんと向き合おう」

今月は仲間を誉めることをやってみるといいだろう。そうすると自身の思いが周囲に伝わり、真のリーダーシップが身につくだろう。そして仲間がたくさん増え、仲間との関係が明るい楽しいものになっていくだろう。

LC:レモンイエロー

LF:アイスコーヒー

【七赤金星】

元気玉 100%「今すべきことをしっかり認識しよう」

今月は、物理的にも思考も忙しいかもしれないが、その忙しさに囚われるのではなく、何が忙しいと思っているのか?を一旦止めて見直してみよう。生活、仕事、全てのことを一旦止めて、冷静に現状を見直してみよう。自身が今すべきことをしっかり認識して、渡すべきものは渡していくことを意識していこう。

LC:不言色(いわぬいろ)

LF:葛切り

【八白土星】

元気玉 70%「人の輪の中に飛び込もう!」

今月の八白の元には、身近な仲間たちで集まる飲み会から、華やかなパーティーまで、たくさんの楽しいお誘いが届きそう。

面倒臭くて全部断りたいと思うかもしれないが、今月のお誘いは積極的に受けてみたい。 「断りたい」「離れたい」「一人になりたい」という自分の都合を手放し、人の輪の中に入っていって、みんなを楽しませることに意識を向けたい。

LC:グレー

LF:おはぎ

【九紫火星】

元気玉 20%「見ないようにしてきたものに向き合う」

今月は物事をガンガン進めることより見直すようにしたい。自分の中の「しょうがない」「こんなもの」という固定観念を一旦止めて、修正する必要がある。それは物理的なことか精神的なことかはわからないが、気になりながら見ないようにしてきたものやしょうがないと諦めてきたものがあるはずだから、それにきちんと向き合おう。

LC:ベージュ

LF:あんみつ

 

☆九星気学に興味のある方は、こちらからお問合せください☆