コメしてくれたら
泣いて喜びますので←
泣いて喜びますので←
またか
昨日より10分以上寝坊した(Д)汗
電車間に合ってよかった★
4時間も寝てない..
昼と夜逆転してんなぁ;;
またかよorz
怠いし親に怒られるし
最悪だ\(^O^)/
とりあえず今日は
早く帰ろうかな(´Д`;)
結論が分かる過ちはもう起こしたくないよ..涙
いい加減にしたいな(Д)
試合出れちゃうかな..
いや、有り得ない←
まぁ今日はバッチリコンタクトしてきたぜい★笑
とりあえず
いってき~(´∀`)ノ゙☆
あぁ..ドンマイ
親が寝てると思って
カンペキに雅夜くんモードだったww
メールして2時間近く電話してたら親起きてた..汗
昨日保健室いたこと顧問から聞いてるからプチキレされてしまったwww
機嫌とらなきゃならぬのに(;´Д`)
そんなことしてるなら皿洗えって言われたから、忘れてた50円バイト開始
弁当のために明日の米もたきました..汗
嗚呼..
親が部屋来たとき勉強したふりでさえしてればな..
塚時間ヤバイ
経つの早過ぎるから..
とりあえず寝ます(Д)
blog見てからww←
おやすみ(^O^)/★
