ばてばて
今帰りデス(´∀`)ノ
午前中の技術向上講習会で見事ばてましたwww
寝てないのと暑いので完璧ダウンしちまったorz
午後はずっと保健室←
お世話になりました(´・ω・`)
いやぁ改めてみんなの優しさを感じました(;ω;`)
ありがとう(*´∀`*)
ちなみに試合は出る予定だったみたい爆
まーいーか(´3`)ノ゙☆
聞いた内容では
今日の試合は逆転負けしてしまったみたい..
みんなお疲れ様\(^O^)/
俺いたら最初から負けてたなww
帰り語れて楽しかったなぁ..
親怒ってるケドwww←
顧問なに電話しちゃってんだよー(Д)汗
夜寝れますよーに!!!!!!
あうあう
1時前くらいには寝てたみたいだなぁ..うう汗
まぁスッキリしたか(Д)
今日は技術向上講習会&試合ですです(・ω・)ノ
試合出たくないな..
出ないけど(´∀`)笑
もっと自信つけたいし、まずコンタクトつけてないから出たくない!!!←
いつもより朝早い集合でかなりやばい感じだけど((爆
いってき~(*゚∀゚)ノ゙
ただいま(^O^)/
部活前に先輩に音源借りたww
部活はかなりテンション高かったwww
眠気なし怠さなし!!!
どーした自分\(^O^)/w
部活後
いつも売切れのカスタードクリームプリンをゲットするべくダッシュで戻ったんに..自動販売機から消えてた(´;ω;`)
野菜ゼリーとかいらんし!!!涙
バニラプリン買ったケド★
かなり美味(*´ω`*)v
3年と2年の間も
2人抜かして好調だし
まぁうまくいくだろう^^*
帰りは部員みんなでドンキホーテで合宿の買い出しへ..
今更眠気が;;;
しかも携帯学校に忘れたことに気付くorz爆
疲れてんのに付き添いありがとう(^O^)/
帰宅後古本屋でゲームを売りに行った(・ω・*)
かなり怠かったけどww
カセット3枚と専用コントローラで1500円..安((爆
前に売ったのと合わせて合計4500円!!!
でも考えてみたら...
漫画12冊+攻略本
PSカセット4枚
DSカセット5枚
箱なしアドバンスカセット3つ
JPOPCD5枚くらい
で4500円
微妙だなぁ(´◇`;)汗
とにかく身体 怠い((涙
明日試合←←
今日は早く寝ようかなぁ..
部活はかなりテンション高かったwww
眠気なし怠さなし!!!
どーした自分\(^O^)/w
部活後
いつも売切れのカスタードクリームプリンをゲットするべくダッシュで戻ったんに..自動販売機から消えてた(´;ω;`)
野菜ゼリーとかいらんし!!!涙
バニラプリン買ったケド★
かなり美味(*´ω`*)v
3年と2年の間も
2人抜かして好調だし
まぁうまくいくだろう^^*
帰りは部員みんなでドンキホーテで合宿の買い出しへ..
今更眠気が;;;
しかも携帯学校に忘れたことに気付くorz爆
疲れてんのに付き添いありがとう(^O^)/
帰宅後古本屋でゲームを売りに行った(・ω・*)
かなり怠かったけどww
カセット3枚と専用コントローラで1500円..安((爆
前に売ったのと合わせて合計4500円!!!
でも考えてみたら...
漫画12冊+攻略本
PSカセット4枚
DSカセット5枚
箱なしアドバンスカセット3つ
JPOPCD5枚くらい
で4500円
微妙だなぁ(´◇`;)汗
とにかく身体 怠い((涙
明日試合←←
今日は早く寝ようかなぁ..