現実世界 -2ページ目

ばてばて


今帰りデス(´∀`)ノ


午前中の技術向上講習会で見事ばてましたwww
寝てないのと暑いので完璧ダウンしちまったorz


午後はずっと保健室←
お世話になりました(´・ω・`)

いやぁ改めてみんなの優しさを感じました(;ω;`)
ありがとう(*´∀`*)

ちなみに試合は出る予定だったみたい爆
まーいーか(´3`)ノ゙☆


聞いた内容では
今日の試合は逆転負けしてしまったみたい..
みんなお疲れ様\(^O^)/
俺いたら最初から負けてたなww


帰り語れて楽しかったなぁ..
親怒ってるケドwww←

顧問なに電話しちゃってんだよー(Д)汗


夜寝れますよーに!!!!!!

あうあう


1時前くらいには寝てたみたいだなぁ..うう汗
まぁスッキリしたか(Д)


今日は技術向上講習会&試合ですです(・ω・)ノ

試合出たくないな..
出ないけど(´∀`)笑
もっと自信つけたいし、まずコンタクトつけてないから出たくない!!!←


いつもより朝早い集合でかなりやばい感じだけど((爆

いってき~(*゚∀゚)ノ゙

ただいま(^O^)/

部活前に先輩に音源借りたww


部活はかなりテンション高かったwww
眠気なし怠さなし!!!
どーした自分\(^O^)/w


部活後

いつも売切れのカスタードクリームプリンをゲットするべくダッシュで戻ったんに..自動販売機から消えてた(´;ω;`)
野菜ゼリーとかいらんし!!!涙
バニラプリン買ったケド★
かなり美味(*´ω`*)v

3年と2年の間も
2人抜かして好調だし
まぁうまくいくだろう^^*


帰りは部員みんなでドンキホーテで合宿の買い出しへ..

今更眠気が;;;
しかも携帯学校に忘れたことに気付くorz爆
疲れてんのに付き添いありがとう(^O^)/


帰宅後古本屋でゲームを売りに行った(・ω・*)
かなり怠かったけどww

カセット3枚と専用コントローラで1500円..安((爆
前に売ったのと合わせて合計4500円!!!

でも考えてみたら...

漫画12冊+攻略本
PSカセット4枚
DSカセット5枚
箱なしアドバンスカセット3つ
JPOPCD5枚くらい

で4500円
微妙だなぁ(´◇`;)汗


とにかく身体怠い((涙
明日試合←←
今日は早く寝ようかなぁ..