朝だ(^O^)/
久々更新←
また頑張りオッツ☆
ALLだぜい(*´∀`*)笑
ずっとメールしてたwww
楽しいと時間て本当早い!!
だけど今日部活ww
生きて帰れるでしょうかw
まぁ一人じゃないもんね☆
なんか嬉しいww
軽く眠いけど
京ちゃんの声で長い電車の旅を乗り切ります..
いってきまーす(´∀`)ノ゙
また頑張りオッツ☆
ALLだぜい(*´∀`*)笑
ずっとメールしてたwww
楽しいと時間て本当早い!!
だけど今日部活ww
生きて帰れるでしょうかw
まぁ一人じゃないもんね☆
なんか嬉しいww
軽く眠いけど
京ちゃんの声で長い電車の旅を乗り切ります..
いってきまーす(´∀`)ノ゙
夏休みがキタ━(゚∀゚)━!!
夏休みだぜいb☆
昨晩部屋の片付け少ししたから清々しいww
今日から22日まで
部活ナッシング\(^O^)/
今日は墓参り午後から行きまして..(;´Д`)メンドクs
明日は愛方と池袋行くぜいb☆
メイトでスケジュール帳買う予定!!綴りまくるぜww
見かけたら絡みきてw←
明後日は未提出物をわざわざ出しに学校行ってやる日(゚谷゚#)←←
愛方補習だからその間宿題やってよーかなと(´`)
んで部活ライフかな^^
とりあえず夏休みエンジョイするぜい(`∀´)
空白だった昨日の出来事
昨日は本当更新してなかった..爆
一応昨日の出来事を(^O^)/
◆髪切った☆
前髪M字(`∀´)b
かなりすっきりw
乙女になるつもりが男らしさUPwww
担当の人に感謝(^w^)
◆初香水><
Co2を買ったぜい^^*
1680円とお手頃w
結構いい香り(*´゚゚`*)
今度は甘い感じのがほしいなぁ(∀)
君のオススメ教えて☆
◆夜中の狂気
アメンバー限定で更新しようとしたんだけど、できなかった..
更新すること沢山あった日に限ってしてなかったorz
かなり後悔((涙