現実世界 -3ページ目

朝だ(^O^)/

久々更新←
また頑張りオッツ☆




ALLだぜい(*´∀`*)笑

ずっとメールしてたwww

楽しいと時間て本当早い!!



だけど今日部活ww

生きて帰れるでしょうかw

まぁ一人じゃないもんね☆
なんか嬉しいww




軽く眠いけど

京ちゃんの声で長い電車の旅を乗り切ります..



いってきまーす(´∀`)ノ゙

夏休みがキタ━(゚∀゚)━!!


夏休みだぜいb☆
昨晩部屋の片付け少ししたから清々しいww



今日から22日まで
部活ナッシング\(^O^)/

今日は墓参り午後から行きまして..(;´Д`)メンドクs

明日は愛方と池袋行くぜいb☆
メイトでスケジュール帳買う予定!!綴りまくるぜww
見かけたら絡みきてw←

明後日は未提出物をわざわざ出しに学校行ってやる日(゚谷゚#)←←
愛方補習だからその間宿題やってよーかなと(´`)



んで部活ライフかな^^

とりあえず夏休みエンジョイするぜい(`∀´)

空白だった昨日の出来事


昨日は本当更新してなかった..爆
一応昨日の出来事を(^O^)/


◆髪切った☆
前髪M字(`∀´)b
かなりすっきりw
乙女になるつもりが男らしさUPwww
担当の人に感謝(^w^)

◆初香水><
Co2を買ったぜい^^*
1680円とお手頃w
結構いい香り(*´゚゚`*)
今度は甘い感じのがほしいなぁ(∀)
君のオススメ教えて☆

◆夜中の狂気
アメンバー限定で更新しようとしたんだけど、できなかった..



更新すること沢山あった日に限ってしてなかったorz
かなり後悔((涙