☆1泊2日函館ツーリング☆   | reaRism(リアリズム)のブログ

reaRism(リアリズム)のブログ

札幌市の地下鉄東豊線元町駅から徒歩1分!!
家族で行けるアットホームなヘアサロン☆

reaRismのスタッフが日々の日常を綴ります(^.^)/~~~

5月17日18日と連休にしまして、友達と函館までツーリングしてきました。
バイクが11台に車1台です。

心配していた天気も日頃の行いが良かったのか暑い位でした!!

初めて谷地頭温泉に行ったのですが、熱すぎて入れませんでした。。


夜景はめちゃめちゃキレイでした!!

                  reaRism(リアリズム)のブログ



次の日の朝は、お約束の朝市に行って活イカを釣りイカ刺しにして食べました!
取れたてのイカは格別でした!!!



どこかオススメの観光スポットがありましたら教えてくださいね。