久しぶりに・・・   | reaRism(リアリズム)のブログ

reaRism(リアリズム)のブログ

札幌市の地下鉄東豊線元町駅から徒歩1分!!
家族で行けるアットホームなヘアサロン☆

reaRismのスタッフが日々の日常を綴ります(^.^)/~~~

皆さん、こんにちは!
リアリズムの山口です。
スタイルの写真をまたUPしました!

今回はメンズカットです★

今まで、ボブベースでパーマスタイルのラフな感じだったのを、ちょいモードなショートボブにしました!
協力してくれたケントくんありがとーーー!!!


突然の撮影にも関わらず、快くOKしてくれました♪


画像は、「休みだからテキトーで来ちゃったんだけど・・・笑」って言ってる時のものです(笑)
reaRism(リアリズム)のブログ