洗顔石鹸は何を使ってますか??   | reaRism(リアリズム)のブログ

reaRism(リアリズム)のブログ

札幌市の地下鉄東豊線元町駅から徒歩1分!!
家族で行けるアットホームなヘアサロン☆

reaRismのスタッフが日々の日常を綴ります(^.^)/~~~

最近タレントさんのブログで話題になっている
【zero スノーウィーソープ】
をご存知でしょうか??
reaRism(リアリズム)のブログ

柔道選手の井上康生さんとタレントの東原亜希さんの結婚披露宴で参列者への引き出物として使われた石鹸なんですが・・・


この石鹸ホントにすごいんです!!

高い石鹸って水に溶けやすくて浴室に置いとけないなんて事はありませんか?

それが全然溶けないんです!
一般的な石鹸は80度~100度に熱して作られるんですが、スノーウィーソープは50度以上の熱を加えないで作っています。
その為有効成分が壊されることなく閉じ込められています。
さらにハチミツが配合されているので保湿効果も抜群!!!
もちろん、防腐剤・香料・着色料・鉱物油・合成界面活性剤無添加なので、お肌にトラブルがある方や、小さなお子様にも安心してつかえます。


顔だけではなく全身使える石鹸なんですが、泡立ちも良く一人で使うなら普通に使っても2ヶ月~3ヶ月は使えます。
お顔だけでしたら半年位は持ちます!!


そんないまいち押しのスーパー石鹸!
【zero スノーウィーソ-プ】 90g 税込み2.500円


お値段は正直ちょっと高いですが
使っていただければわかります!!


最初は僕も半信半疑でした。


だまされたと思って使ってみてください。
きっと手放せなくなりますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: