いい香り~♪   | reaRism(リアリズム)のブログ

reaRism(リアリズム)のブログ

札幌市の地下鉄東豊線元町駅から徒歩1分!!
家族で行けるアットホームなヘアサロン☆

reaRismのスタッフが日々の日常を綴ります(^.^)/~~~

皆様こんにちは!
reaRismの山口です。


今日は、最近のお店のお気に入りグッズを紹介したいと思います!


先日(といっても2ヶ月も前ですが・・・)私の誕生日だったんですが、その後、カットカラーをしに来てくれた友達が、誕生日プレゼントを持ってお店に来てくれたんです。
開けてみると、この”アロマ加湿器”が!!!!!
reaRism(リアリズム)のブログ

しかも、別売りのアロマソリューションも買ってきてくれて、香りも4種類楽しめる♪
ありがとーーーーー★
なんて喜んでいたんですが、よくよく考えると、私あんまり家にいないんですよね。。。
最近の私のライフスタイルは、半日(大体9時~21時)はお店にいることがほとんどだし、夜もどっかでかけたりする事が多いし、週1~2回くらいしか家でご飯作ってゆっくりーっていうことがないんです。。。
しかも、うちの家湿気多くて除湿機をフル稼働させてるため・・・
なんかいい案ないかなーと思ってたんです。


お店って今時期、結構閉め切って暖房付けてることが多いので、結構乾燥するんです。加湿器ならお店向きだな!と思い、せっかく頂いたのでお店で大活躍させてもらってます★


気分によって2日毎にアロマの香りをかえているのでご来店の度に違った香りが楽しめるかなと思います。


店内は薬剤や外からの匂い、人の出入りがあるのでどうしてもいろんな香りが混ざりやすい場所。匂いに敏感な方や、鼻の弱い方はどうしても不快に感じやすいかと思います。

このアロマはほのかに香る程度なので、強い香りではないのでそういった方でも嫌な思いは軽減できそう&アロマの香りで嫌な匂いを中和できそうかなと、お気に入りアイテムになってます★


アロマ等興味ある方は、好きな香りにかえることもできますので、気軽にお申し付けくださいね◎