道の駅まつりへいらっしゃい | Jun_ichi_P DIARY

Jun_ichi_P DIARY

運動嫌いな私でも
楽しく運動できるようになりました。
今考えていることを
日々興味あることを日記にしていますので
よかったらみてください(^^♪

※アメンバー申請の際にはお名前とコメントをお願いします(*^_^*)

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
誰もいない真顔
 
 
あれ?
日にちまちがえたかな?
 
 
でも

 

 

 

 

 

 

まちがいないよね
 

 

イベントバナー

以前

芦原温泉駅で配っていた

メロンジュース

先着50名様に間に合わなったから

急いできたけど

 

いちばんのりー

 

 

 

本日のメイン

 

メロンパフェは?

どこ?

 

これまた誰もいないから

 

どこにいけばいいのかわからない

 

 

 

 

店員さんにきいたら

 

お昼2時からです

 

え-

 

どこにも書いてませんけどー

 

っていいたくなったけど

 

しょうがないねー

 

って帰ろうとした瞬間

 

お客さんすくないので提供します

 

って

 

じゃあお願いします

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 
じゃん
 

 

 

 

このメロンの果肉部分が
ちょっと変なにおいがする
残念な結果に
 
でも
満足してくれた
娘でした

 

あなたもスタンプをGETしよう

JHPパン

Pilates音符