暑い | Jun_ichi_P DIARY

Jun_ichi_P DIARY

運動嫌いな私でも
楽しく運動できるようになりました。
今考えていることを
日々興味あることを日記にしていますので
よかったらみてください(^^♪

※アメンバー申請の際にはお名前とコメントをお願いします(*^_^*)

 

 

 

 

 

朝4時30分の空
見事な鱗雲💕

 

 

今日もリカバリー👟
これほんとにいいんすよね
一年中履いていたいけど
冬は無理だから
夏の楽しみ♪
 
 

 

 

朝5時に近づくとこんな

 

 

朝日を望むことができました

 

 

 

 

いねも順調に育っている様子

 

 

なんで松?
何年もここ通っているけど
全然気づかなかった💦

 

これぞ日本の風景🍃

 

 

イベントバナー

朝から暑い30℃超えてますよ

これは一日大変そうだ

 
 
 

イベントバナー

いろんな勉強あるけど

デザインはとっても面白い

 
 

あなたもスタンプをGETしよう

JHP笑

Pilates生ビール