これが本当の仕事納め | Jun_ichi_P DIARY

Jun_ichi_P DIARY

運動嫌いな私でも
楽しく運動できるようになりました。
今考えていることを
日々興味あることを日記にしていますので
よかったらみてください(^^♪

※アメンバー申請の際にはお名前とコメントをお願いします(*^_^*)

通い慣れた道を

今日は

敢えて

 

離れて

 

8号線のみで

直進

 

なんで気づかなかったのか

 

この道の方が

ストレスなし笑い泣き

 

いいお天気だー
 
今年もありがとうございましたー

 

イベントバナー

 

年に一度の

開放的なスタジオ

ご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテンがあるのと
ないのとでは
大違い
 
いつも
これでやりたいくらいだけど
 
紫外線って
結構
ダメージ
あるのよねー
 
感謝を込めて
カーテンを洗ってもらいます

 

 

イベントバナー

今年も一年

ありがとうございましたー

 

来年はどんな年になるかなー

 

使っている器具

使ったことない器具

エクササイズ

 

どんどん紹介できるように

 

楽しんでいきましょう♪

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

jhp義理チョコ

joneeグッド!