お姫様は夢の中 | Jun_ichi_P DIARY

Jun_ichi_P DIARY

運動嫌いな私でも
楽しく運動できるようになりました。
今考えていることを
日々興味あることを日記にしていますので
よかったらみてください(^^♪

※アメンバー申請の際にはお名前とコメントをお願いします(*^_^*)

今日は
 
オフの日
 
だから
 
家にいるのですが
 
掃除が待っていますよねー
 
そして
 
可愛い
 
女子2人も
 
いますから
 
「どこかいきたい」
 
が始まりますよねーニヤニヤ
 
ひとまず
 
4歳の娘に
 
窓拭きをお願い
 
意外と
 
できてる魂
 
どこで習った?
 
「習ってないよ」
 
恐るべき無意識下での学習能力
 
欲しいなこの能力笑い泣き
イベントバナー
お手伝いも済んだことで
 
小松イオンに
 
GO!=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るんるんで帰る
娘っこ👩
 
パパは
ちかれたー

 

 

イベントバナー

 

 

 

帰り道の道路
 
娘っこは
 
疲れて
 
夢の中💤
 
楽しかったみたい
 
よかったねー
 
 

あなたもスタンプをGETしよう

jhp義理チョコ

joneeグッド!