今週は愛媛・徳島と出張、今朝、経営会議を終え1週間分の仕切り・指示出しの後、

羽田を出発、夕方に出身地でもある愛媛・松山に到着しました。


早速、今夜は学生時代にWEB受託・運営会社を立ち上げるきっかけとなった

南海放送の河田社長と当時フロント対応いただいた新家さんとお食事。

新家さんと落ち着いてお話しさせていただくのは大学卒業以来。


私にとって原点であり、お世話になった方々には帰省時にはご挨拶に伺い、

事業面での連携の可能性も含め、経営諸先輩方から多くをご指導いただいています。


2009年4月にお会いした時のブログ
http://ameblo.jp/realworld/entry-10251313212.html


リアルワールド社長のBLOG-愛媛

広範囲で様々なお話しをさせていただいたのですが、

TV局から生み出される報道・ジャーナリズム、カルチャーの必要性、

ネットメディアから生み出されるソーシャルな情報発信、

普段のネット業界からの視点だけでは得られない、

ある意味真逆の社会のニーズを認識できたように思います。


愛媛出身者として地元貢献したい想いは変わらず強いのですが、

まだまだ自らの力を養う時であり、また自らの成長・活躍こそが刺激を与えると思い、

日々頑張らせていただています。


リアルワールド社長のBLOG-愛媛

今回は道後温泉近くで宿を取りました。


ただ実のところ周辺ホテルの道後温泉には入っているものの、

本場の道後温泉入ったことがありませんあせる