子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    

イベントバナー

 

イベントバナー


現在無職の私。夫から毎朝

今日のご予定ははてなマーク

と聞かれるのがウザいですムキー
更年期障害かしらもやもや


現在の就活状況は
1か所こちらからお断りして、もう1か所は職場見学という名の面接が確定しております。


お断りしたところは大学の教授の秘書のポジションだったのですが、前任者が既に退職済みで引き継ぎなしという状況で、専用の財務システムを使っての経費処理がメイン業務らしく全くの未経験の分野でしたあせる


面接で
分からないことは僕達に聞いてくれればいいから〜おいで


と言われたけれどむしろ分からないことだらけガーンいや、分からないことしかないチーン


忙しい教授や助教授を毎日質問攻めにして煩わすなんてこと出来るわけないじゃ〜ん笑い泣き


というわけで、高時給でしたが不安しかなかったためお断りしました。もったいなかったかしら


近々職場見学に伺うところはまだ家賃補助問題下矢印



が発覚する前にエントリーしたため、扶養枠内の薄給案件なのですもやもや



家賃が全額自己負担になることを見据えたらフルタイムで働きたいた方が良いに決まっているけれど、今後万が一転勤の辞令が出た時に動きやすいのは扶養枠の仕事・・



本当に悩ましい。

なぜ私は転勤族の男を選んでしまったのだろうチーン


夫はこんな妻の悩みはどこ吹く風ですもやもや



↓コットンの春夏向けマキシワンピむらさき音符







最後までお読みいただきありがとうございましたウインク