子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    

イベントバナー


恐怖のゴールデンウィークが始まりました。
夫は10連休ガーン
本人はウキウキですが、こちらは憂鬱でしかありません滝汗夫がいると手抜きランチにできない・・


夫の提案で今日は藤棚を見に滋賀県の三大神社へ。


シャンデリアのような美しさの藤の花むらさき音符



お互いに自然が好き、という共通点が嬉しい。



婚活をしている時に1番重視していたことは、

・一緒にいて疲れたり帰りたくならない人か

・安定した収入があるか

ということでした。


実際に結婚生活を続けてみると、共通点が多くて生活時間帯やライフスタイルが同じ人であることも大事だな〜と思います。



私と同じ朝型で、野菜の直売所やガーデニングのお店が好きで、好き嫌いなくなんでも完食してくれる。そんなところは一緒に生活し易くてありがたいです。

夜型で、ギャンブルやゲームが好きで、ジャンクフードばかり食べたがる偏食の男性が夫だったら、どんなイケメンでも愛情が冷めていただろうな



結婚前はラーメンやコンビニ弁当ばかり食べていた夫。

今ではすっかり健康志向でジャンクフードは好まず、筋トレをして身体が引き締まってきました。



こんなに変わるなんて、結婚前は予想だにしませんでした。



大手企業勤務で、ハゲてなくて、背が高くて、引き締まった健康的な体で、適度に面白くて優しかったら・・既婚でもモテそうあせる若い子が好きだから心配です



よそ見せずに誠実でいてくれたら言うことないんですけどね。




一方、現在無職の私もやもや

平日はスナック菓子を食べながらhulu三昧でブタ活豚邁進中ニヤニヤもちろん家事はサボってません笑



このままではヤバい滝汗

子なしの転勤族の妻で、社会からも離れてしまうとどんどん孤独で視野が狭い人間になっていきそうで不安になります汗

夫にポイされないように自分磨きと就活を頑張らなければと感じております真顔



↓部屋着にシルエットが綺麗なマキシワンピ買いましたむらさき音符ゴワつかず肌触りの良い生地でポケット付きです


↓茅乃舎よりお安くて旨味の強い旨味だしを愛用してます


↓柳宗理のブレッドナイフは柔らかいパンもハードなパンも綺麗に切れます






最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ