子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    

イベントバナー

 

イベントバナー


ミドフォーになりファッションよりもキッチン用品や食器に興味が移行している私。

以前から気になっていたかっぱ橋道具街に行ってみることに。





スタートはこちらのお店。


カラフルな小鉢や小皿に目が行きます





マグカップが充実しているお店や




白い食器だらけのお店や



汁椀が豊富なお店




レトロなキッチンツールやグラスも沢山ありましたむらさき音符




平日なのにどこも外国人の観光客で賑わっていて、日本にいるのにアウェー感満載でした笑い泣き


ネットで見かける商品が沢山あったので、交通費や混雑のストレスを考えたらネットで買うのもアリかもと思いましたあせる



↓レトロ柄の味噌ケースと鍋は気分が上がりそうむらさき音符




↓気になっている汁椀



↓チルウィッチのランチョンマット素敵ブルー音符




↓ラージサイズなのに超軽くてワンプレートご飯に活躍してます


↓シリコンの鍋つかみは汚れがつきにくいです





最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ