子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    

イベントバナー

 

イベントバナー

 



今回の楽天スーパーSALE購入品はリピート品多めです。

半額になっている物もあるのでよろしければチェックくださいウインク



↓買い周りの店舗数稼ぎに、apple ギフトカード



↓ワンピースが多い私はハンガーにかけたままシワが伸ばせるスチーマーが欠かせませんあせる

こちらはコンパクトながら立ち上がりが早くハイパワーでしっかりシワが伸ばせますニコニコ



↓見た目重視で買った耐熱ガラス×木の持ち手が可愛すぎる片手鍋むらさき音符

2人分のスープや味噌汁作りにピッタリな600ml



↓バーバリーチェックが可愛いスマホケースが楽天スーパーSALEで半額ですビックリマーク

ストック用に4色買いしましたウインク



↓ミドフォーのボサ髪にはなくてはならないヘアオイル。

髪が柔らかくまとまり傷みが減りましたビックリマーク



↓ゴワつく髪がスルスル〜サラサラ〜キラキラになるシャンプー&トリートメント。

私はモイスチャータイプを愛用してます。

香りもうっとりするような唯一無二な香りハート



↓ガーゼ、パイルの2面構造で薄くて軽くて吸水が良くて早く乾きますブルー音符



↓クッション性が高く足が疲れないスケッチャーズのスニーカーを半額でgetブルー音符



↓冷凍庫にストックしておくとサラダ、パスタなどにすぐ使えて便利ですOK


↓フワフワモチモチの米粉食パンが簡単に作れますパン



最後までお読みいただきありがとうございましたウインク