子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    

イベントバナー

 

イベントバナー


慣れない関西の地で、2年以上派遣社員として勤めた職場を去ることにしました。

派遣契約期間は満了し、契約更新はしない意向です



私が在籍しているのは60名ほどのスタッフから成るマンモス部署。
最終日はボスに菓子折りを渡して


皆さんで召し上がってください


と伝えるだけにするか、一人ひとり個別に挨拶して周るべきか迷っていました。


一度も転職歴のない夫に相談したところ•••


一人ひとりきちんと挨拶した方が良い


とのこと。


そうだよね。
2年お世話になったんだし、私もそうした方がいいと思う。
たまにはいいこと言うじゃんビックリマーク


でしょ!?
僕は物は壊しても、人間関係は壊しません照れ


よく言うわニヤニヤ


私への対応は冷たいもやもやけれど、職場にはいつもお土産を欠かさない夫です。なんなんですかねもやもや


というわけで、最終日はボスに挨拶するのとは別にスタッフ全員に挨拶して周って自分でお菓子を配ることに。


どこでご縁が繋がっているか分からないし、派遣社員でも最終日はきちんとご挨拶をして良い印象を残して去りたいと思います。


デパ地下でスイーツ60人分+特にお世話になったボスと事務の方にはプラスでプチギフトを買って1万円ほどの出費。
しかしこれは必要経費です。


立つ鳥跡を濁さず

去り際はいつも以上に丁寧に

をモットーに最終日まで引継を頑張りますウインク


↓まだまだ寒い日が続くので、マーメイドシルエットで華奢見えするニットワンピースヘビロテ中ブルー音符

↓ル・クルーゼよりカラーがオシャレで、ストウブのようにゴツくない鋳物の鍋を買いましたブルー音符夫婦2人分の料理にちょうど良いサイズです