子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    

イベントバナー

 


前回の投稿はこちら↓



夫がLINEで20代女子と楽しげに頻繁にやりとりをしていことに気が付いた私。



リビングに戻った夫に



なんかスマホにメッセージ来てるよ。誰はてなマーク



ああ、職場の人



職場の若い派遣社員の子はてなマーク

なんだか親しげにずっとやり取りしてるよねはてなマーク職場の子と毎日こと細かに話すわけはてなマーク



あ、いや、なんかフェイスブックにDMが来たから怪しいやつかなと思って確かめるためにやり取りしてた



え、怪しかったら普通スルーするでしょはてなマーク確かめるためにやり取りするとか訳が分からないんだけど。



そこは好奇心でした



しかも、よく知りもしない人になんでLINE教えるのはてなマークLINEのID教えてそこから個人情報流出したらどうするのはてなマーク


やり取りしてたら情が湧いてそのうち会おうって話になるでしょはてなマーク

これって浮気じゃないのはてなマーク



いや、ソウル在住だから会わないし既婚って言ってるから



いやいや、既婚って相手に伝えれば許される話じゃないでしょはてなマーク

ソウルなんか近いし



始めに職場の人と嘘をついた夫。

もう1ミリも信用できません。


↓マーメイドワンピースにハマってます。しっかりした厚手の素材とゆったりなつくりで体のラインを拾いません







最後までお読みいただきありがとうございました♪