子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    

イベントバナー

 


最近、週末の度に夫と喧嘩をしている私ガーン

仕事の疲労やストレスも重なって



一人になりたい



と感じることが増えてきました。

そんな時にやって来た恒例のアレ



はい、派遣契約の更新時期ですもやもや



事務職という名の肉体労働がキツい上に、残業代も出さないようなブラックな今の職場。



毎日クッタクタのボロ雑巾のようにくたびれて帰宅しているため、退職して扶養枠内で働いたら心にゆとりが生まれて夫との関係性が良くなる気もします。



しかしながら私はミドフォー。

転職活動が難航することは目に見えています

ショボーン


今の職場で働き始めてちょうど2年が経過した今、退職すべきか、それとも我慢して腰痛を悪化させても続けるべきなのか•••


悩ましいですチーン



↓本が無性に読みたい最近の私、花のワンポイントが可愛いチューリップピンクブックカバーを買いました


↓コクがあって料理が美味しくなる藻塩ブルー音符


↓忙しい朝にトースターで簡単に目玉焼きが完成むらさき音符


↓桜のデザインが春らしいフェイラーのタオルハンカチを買いました桜









最後までお読みいただきありがとうございましたウインク