子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    


ダメンズと結婚した私、なんと結婚7年目を迎えましたあせる


いや〜、ここまで良く持った。自分でもびっくりですキョロキョロ


関西に転勤になり実家から離れたことも結婚生活が続いた一因でしょう。
実家から離れて暮らすようになり、高齢の親に心配をかけたくないという気持ちが強くなりました。


結婚記念日当日、夫からは何のアクションもなし。想定内でござます(笑)鰻を食べに行ったので不満はありません


誕生日の朝はおめでとうと一言言われました(笑)これも想定内でございます。スシローに行くので不満はありません



記念日にロマンチックな演出をしてくれて愛を深めるなんてこともない相変わらずのセックスレス夫婦。


私が婚活難民時代に望んでいた夫婦の形からは程遠いけれど、夫は毎日機嫌良く出社し、機嫌良く帰宅し、出した夕飯は全て文句を言わず残さず食べて、頼んだことは一応やってくれる。


暴力を振るわれることもなく、束縛もなく、口煩く何か言われることもない。


ギャンブルは一切しないし、大酒飲みでもないし、家計も全て任せてくれて月3万のお小遣いで満足してくれている我が夫。


これだけでもありがたいことなのかと思っております。


これからも夫婦共に心身が健康で毎日を穏やかに平和に暮らしたいと願っております。


↓デュラレックスの強化ガラスの食器が優秀ビックリマーク高さ1mから落としても割れませんでしたブルー音符しかも、安いちゅー

↓ロンシャン、ホワイト×ブラックの新色のショルダーバッグが可愛いピンク音符

↓ガーゼの肌触りがよく、早く乾くお勧めのタオルピンク音符





最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ