子なし転勤族のぼっち妻あるです。
現在はアラフォーからミドフォーになりました。

クリックお願い致します ブルー音符
ブログランキング・にほんブログ村へ    


とある日の夕食後のこと、鍋で準備が楽だったので17時半には夕飯を食べ終えていました。


今日は夕飯早かったからまだ17時半だねニコニコ


と夫に言ったら思いがけない返事があせる


早く夕飯食べたし、今日仲良しするはてなマーク


はてなマークキョロキョロ

今日仲良しするはてなマークりあるが帰省する前の日のリベンジニコニコ

↓良かったらこちらもお読みください

えっはてなマークいっ今からはてなマークここではてなマークはてなマーク滝汗


いや、早めにお風呂に入って寝室でニコニコ


夫に色気ゼロのデカパンを見られてもう誘う気も失せただろうと思っていたのにまたですかビックリマーク
まさかのお誘い、しかも珍しくグイグイ来る夫に固まる私。


昨日は健康診断で婦人科系健診をしたから今日は安静にしていたいのに••いつもタイミング悪いなぁチーン


断ったら夫が傷付くかも知れないもやもやでもやっぱり今日は安静にしておきたいので


来週末ははてなマーク


と提案しました。


来週になったらまた来週って言うとかないよねはてなマーク


ギクッ滝汗
いっ、言わないよウインク


実は来週末は生理の予定。
またまたタイミングが合わず延期になりそうな予感汗
ここで私、気になる質問をぶつけてみました。


ところで、当日とは言え事前に誘ってくれたのって私にデカパンを履いて欲しくないから!?


いや、デカパンは関係ないよキョロキョロ


本当かしら。怪しいなぁ。だって夫がおヘソまで丈がある白いブリーフなんか履いていたら絶対に引くわガーン


果たして長らくセックスレスだった夫婦が結ばれる日は来るのでしょうか。


↓ロンシャンLOVERの私。キレイめに使えるバックパックも一つあったら便利そう

↓超軽量&丈夫でオンオフ両方使える上品見えなロンシャンのバッグむらさき音符ポイントアップ中音符








最後までお読みいただきありがとうございましたハート