放送大学大学院、成績発表。2024年度1学期。 | yasunoriのブログ

yasunoriのブログ

まあるく、優しくをめざします。アトピーと統合失調症、イエスさまと共に生きています。支えてくださる皆さまに感謝です。God bless you^-^*

昨日から、放送大学と放送大学大学院の2024年度1学期の成績発表になりました。

僕は今学期、放送大学大学院の修士選科生で、『学校臨床心理学特論(2021年度開講科目)』という科目を一科目だけ履修させていただいておりましたが、ありがたいことに、合格をいただきました。気にかけてくださった皆さま、どうもありがとうございました。

今回も授業やテキストなどを通して、癒しの心を沢山いただきました。

僕は今のところ、大学院は卒業するつもりはありませんが、これで放送大学大学院では16単位修得になりました。

来学期も、一科目だけ履修させていただく予定でいます。

皆様にも深い幸せがどうかありますように。
平和な世界になりますように。
皆様が洪水からも守られますように。