歯科メンテナンスに行きました。 | yasunoriのブログ

yasunoriのブログ

まあるく、優しくをめざします。アトピーと統合失調症、イエスさまと共に生きています。支えてくださる皆さまに感謝です。God bless you^-^*

今日はこちら、午後から、歯科メンテナンスに行ってきました。


少し前に、左下の奥歯が痛むことが何度かあったのですが、今日、歯科衛生士さんと歯科医師さんに診ていただいて、知覚過敏でしょう、とのことでした。


診療明細表に、初期う蝕とあるのは、経過観察中の初期むし歯が以前からあって、そのためです。


今日はクリーニングもしていただき、感謝でした。今日は歯科衛生士のOさんが担当してくださいました。Oさんは、僕が今の歯科医院にお世話になるようになって、一番最初に担当になってくださった方です。いつもありがとうございます🍀


今日も一日ありがとうございました🌟

皆様にも同じ恵みがありますように🍀