マクドナルドのクルー体験会に初参加させていただきました。 | yasunoriのブログ

yasunoriのブログ

まあるく、優しくをめざします。アトピーと統合失調症、イエスさまと共に生きています。支えてくださる皆さまに感謝です。God bless you^-^*

今日はこちら夕方から、自宅から近くの、マクドナルドの、クルー体験会(1日、30分のみ)に、初めて参加させていただきました。


ここ2~3年くらい、よく、父との散歩の折り返し地点で、コーヒーなどをいただきに寄らせていただいている、お気に入り&顔なじみのマクドナルド店舗さんでのクルー体験会の募集があり、僕は申し込みにかなり勇気が要ったのですが、この度、思い切って申し込みをさせていただきました。


当日は、先輩クルーの方々が気持ちのよい挨拶で迎えてくださり、仕事も丁寧に優しく教えてくださいました。


初めて入らせていただく現場やキッチンは、例えるなら、宇宙船の中に入らせていただいたような感じも個人的には感じました🌌


今日の体験会では、バーガー1つと、ポテト、それから、ドリンクを1つ作らせていただきました。作らせていただいたセットは、後に自分でいただきました。


今日は貴重な経験をさせていただき、心より感謝しました。マクドナルドの皆様、どうもありがとうございました☺️🙏


写真は、先輩クルーさんに教えていただきながら、僕の作らせていただいたセットです。

フィレオフィッシュバーガーと、ポテトのMサイズ、ホットコーヒーのMサイズです🍀