ゆるしの秘跡とミサに与りました。 | yasunoriのブログ

yasunoriのブログ

まあるく、優しくをめざします。アトピーと統合失調症、イエスさまと共に生きています。支えてくださる皆さまに感謝です。God bless you^-^*

今日はこちら、所属教会にて、ゆるしの秘跡と、18:30からのミサに与りました。


今日のミサは、司祭館(しさいかん)の小聖堂で行われました。


僕は、司祭館の小聖堂には、今日初めて入りました。


今日も一日ありがとうございました。

皆様にも、同じ恵みがありますように🍀


“5:7 あわれみ深い人たちは、さいわいである、 彼らはあわれみを受けるであろう。”新約聖書、マタイによる福音書5章7節。口語訳聖書:(c)日本聖書協会 Japan Bible Society , Tokyo 1954,1955