放送大学大学院、通信指導提出。 | yasunoriのブログ

yasunoriのブログ

まあるく、優しくをめざします。アトピーと統合失調症、イエスさまと共に生きています。支えてくださる皆さまに感謝です。God bless you^-^*

今日から、放送大学大学院の通信指導のオンライン受付が始まりました。


僕は今学期、修士選科生(卒業を目指さないコース)で、『臨床心理面接特論2』という大学院科目を一科目だけ履修させていただいています。


今日、僕もこの科目の通信指導を提出しました。


また試験に向けて、少しずつ学びを続けていきたいと思います。


今日も一日ありがとうございました。

皆様に、神様からの幸せが沢山ありますように🍁