歯科メンテナンスに行ってきました。 | yasunoriのブログ

yasunoriのブログ

まあるく、優しくをめざします。アトピーと統合失調症、イエスさまと共に生きています。支えてくださる皆さまに感謝です。God bless you^-^*

今日はこちら午後から、歯科メンテナンスに行ってきました。


今日はクリーニングの後、フッ素を歯の全体に塗っていただきました。


フッ素塗布は、希望者のみのメニューなので、フッ素を好まない方は、フッ素なしでメンテナンスが受けられますのでご安心ください。


僕は、歯がすごく虫歯になりやすいので、フッ素治療(予防)を取り入れています。


今回は幸い、虫歯はなく、また1ヶ月後となりました。


今日も一日ありがとうございます。

皆様に癒しが沢山ありますように。