単位認定試験、web提出完了。 | yasunoriのブログ

yasunoriのブログ

まあるく、優しくをめざします。アトピーと統合失調症、イエスさまと共に生きています。支えてくださる皆さまに感謝です。God bless you^-^*

今日から、放送大学と放送大学大学院のweb単位認定試験が始まりました。


僕も今日、放送大学大学院の『臨床心理面接特論1(2019年度開講科目)』という放送授業科目を一科目、web受験(web提出)しました。


今学期から放送大学も、一科目あたり制限時間50分のweb試験(在宅試験)になったので、久々の制限時間有りの試験に僕もドキドキしましたが、何とか無事に終えることができました。


評定にはこだわらないので、合格できているといいなあ、と思います。

皆さまもどうか合格できますように。


今学期も学ばせていただきありがとうございました🍀🍀