秋葉原に行ってきますた | akoのブログ

akoのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております。


先日、アメンバ様のAirさんが拡散していたブロガー交流会に行って来ました。


ってことで秋葉原まで(・∀・)


ブロガー交流会っていうからブロガー交流会と思っていったんですが(日本語変ですね)、

高尾の方が来ていて、高尾の新台置いてあって、新台の宣伝等兼ねてるイベだったみたいです(;・∀・)


私ちゃんと把握してませんで、行って結構びっくりしましたΣ(´∀`;)

ちゃんと読まないとだめだよね。

まぁブロガーさんといっぱいお話出来たのでとてもいい経験になりました。



そんなこんなで高尾の新台のお話から。



akoのブログ-takao1


こちらの台が出るそうです。


完全ベルトリールです。


私ベルト系ほぼ打ったこと無いのでコメントに困りますが、

デモ機見てる感じは面白そうでした(・∀・)


akoのブログ-takao2


ベルトだけど役物は派手(笑)。



akoのブログ-takao3

7が揃って当たり。


まぁ当たり前なんですけど(;・∀・)



というか、ブログで新台の内容を書く気は無かったのですが、


akoのブログ-130717_0111~0100010001.jpg

こんなにおみやげもらったら書かないわけに行かないでしょ(*´艸`*)


・クイーンズブレードの入浴剤

・カイジの軍手

・カイジのゴルフボール

・ゼロデザイズのマッサージ機

・ビートエックスのケータイ充電器

・その他色々


・・・。


ナニコレ


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


いや、いくらなんでももらいすぎ。


ちなみに来ていた方全員にですよ。


まぁ、他の方はキレパンダのTシャツとか、キレパンダのぬいぐるみとかもらってましたけど・・・。



akoのブログ-takao7


ビンゴに当たった人だけですけど(´・ω・`)

私、ビンゴ当たったこと無いので(´・ω・`)


ほんとにヒキよわすぎです・・・。


まーじーでー、キレパンダ欲しかったよ(´;ω;`)


と、そんなこんなで飲んで食べてパチ&スロの好きな方ばかりなので話が弾みましたー。


akoのブログ-takao5

デザートも店員さんの手作りです(・∀・)


色々な方とお話できてとっても楽しかったですね(*´∀`*)



更に素敵なプレゼントが(ノ´∀`*)

Airさんがとても律儀な方で、おみやげを持ってきてくださいまして。



akoのブログ-takao4

戦国乙女のハンドタオルです。


私はノブナガ大好きなので持ってきてくれましたー(*´∀`*)エヘヘー


是非、使ってくださいって言われましたけど、無理です←


いや、これは保存だわー。

使う勇気はマジでないです(;・∀・)


でも本当に嬉しかったので心から感謝でございますm(_ _)m


とっても楽しい時間を過ごせましたー(*´∀`*)


また機会があれば関東圏なら行こうと思いました。


もっと詳しい詳細はAirさんの記事で見てください←え


ちょっと書ききれないです(;・∀・)


最後に、企画をしていただいた広告屋さん、

記事を拡散していただいたAirさんに心からお礼申し上げますm(_ _)m


楽しい時間をありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ