最近の台エンジンかかるの遅過ぎ | akoのブログ

akoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


気がつけば7月ですね。


プライベートが割りと忙しかったので、いつもどおりのブログ放置。


年取ってますね・・・。

2日連チャンで飲み会で疲れが取れません←


最近はもっぱらガンダム。

まぁもちろん勝ってないんですけど。


もうヤメたほうがいいと思います( ̄д ̄)エー

ただガンダムほんとに面白いから憎いです。


akoのブログ-gandam-1

シャアって金髪のイケメンだったんですね。

アニメまだ見てないのですが、私的に怪我をおって隠してる的な印象だったのですが。

そしたら、びっくり。


超絶イケメン出てきたよ(*´Д`)ハァハァ


ということで、パチンコの稼働記事も書きたいのですが、また気が向いたら。


最近ほんとにスロット取り切れずしかしてないのでそのお話です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


7月の取りきれない稼働をつらつらと。


ひとつ


夜の21:40にバジリスクの780ハマリ発見。

ていうか天井なんて滅多に行かないし打つでしょ。

みんなスルーしてますけど←当たり前ですよ。


見事に天井到達。


akoのブログ-baji-1

初めて追想の刻で50G乗った所で閉店肩たたき。

差枚+400枚。



ふたつ


北斗の新台初めての土曜に色々打ち散らかして⑥時間稼働。


差枚+60枚でしたので超モヤモヤしてるところに北斗空き台発見。

見るとずーっとプラスマイナスを行ったり来たりしてみみずが這いつくばっているような履歴。

128でしたので256あべしまでと決めて勝負。


しれっと200ちょっとで次回予告が出て(これ軽くフリーズしたかと思って焦った←)

あっさりとATゲット


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



akoのブログ-hokuto1

エクストラ最高じゃん(・∀・)



akoのブログ-hokuto2

( °д°)



akoのブログ-hokuto3

(*´Д`)=з


すごいでしょ、テンパりすぎてチェリーこぼしてますよね((´∀`))ケラケラ


まさかの単発。


流石にびっくりしましたけど、それより22:30回ってるんで←


正直単発だろうがなんだろうがどうでもいい件。



akoのブログ-hokuto4

閉店です。


差枚+2200枚ほど。


これは万枚どころか2万枚行きますね。

ただ、時間と戦いすぎて全く楽しめなかったんですけどね(´・ω・`)



みっつ


akoのブログ-hokuto6

これは閉店10分前ですが、それまでじわじわじわじわ単発。

シンに即負け。


こんなん出る気しないと思っていたらまたしても21時過ぎにやる気になったようで(;・∀・)


ここまで伸びました。

ただ、ほんとに北斗はヒキだと思ってます(ノω・、)


差枚+100枚←


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


こんな感じで北斗があまりのも面白いのでアプリで研究中です。


ここからは個人的にアプリのデータをとっておきたいだけなのでスルーしてください。


最高設定で6000ゲーム弱回してみました。


☆データ☆


総回転数 5837G

獲得枚数 3500枚

闘神演舞突入回数 16

総回数 53

最大獲得枚数 2500枚

最大継続回数 21


143 2連

129 2連

925 3連

15 単

102 単

111 単

509 2連

205 2連

377 2連

20 単

96 11連

3 単

167 単

131 2連

119 21連

375 単


ただいま5回転で80あべしたまってる状態。

アプリの履歴が初当たり16回までしか保存できないのでとりあえず保存です。

あべしまでは把握出来てないのが痛いですが、天井到達は無いです。


なんていうか・・・ヤメるだろ、この展開←


設定1もアプリで回してますがロコツに1と6は違うって言えません。

まだぶん回してませんけど設定看破は難しいなぁと私は感じてます。


このうち2回はスイカで直撃当たってます。


かといって天破行きやすいかって言われるというほどじゃないような気がしてます。

まぁ試行回数が少ないのであまり大口たたけませんが(;・∀・)


そんな印象でした。


個人的な見解なので、ご参考までに。


読んでくださった方、ありがとうございました。


6月収支は近いうちに、上半期的な感じであげまーす。


良い週末をお過ごしください(`・ω・´)ゞ