苦節何十万ゲーム。 | akoのブログ

akoのブログ

ブログの説明を入力します。


akoのブログ-baji-bo

ナガカッタヨ・・・。


ほんとに何十万ゲーム回してるかしら(´;ω;`)ウッ…

データをきちんと取ってないのでよくわかりませんが、20万ゲームは余裕で超えてると思います。


やっとバジリスクで悲願のボーナスをヒキました。

強チェで抽選していたんですね←


これ結局9連でしたが、ボーナスをひくことだけでお腹いっぱいでした。

もう、満足です。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さて、6月7月上半期の収支報告です。


6月 -89k

7月 +48k


言うほど負けてないように見えますけど、6月負けすぎ。


これ6月の収支の内訳が


スロット -249k

パチ 貯玉4万発換金(+160k)


ということです。


要するにスロットで負けすぎて財布が空になって、パチンコの貯玉を大量にスロット用に換金してます。

財布に痛くないように。


原因は北斗と鬼武者ですね。

特に鬼武者ですね←


700から打っていいことは何も無いということが分かりました。

単発乙。


鬼武者卒業です(´・ω・`)


しかし、北斗は面白すぎて卒業出来ません←

北斗初期に出た勝ち分は余裕で全ノマレです。


ということで上半期収支+61k。

マイナスじゃないだけ良いです。

北斗打たなかったら、もっと勝ってるはずだったとかは言わない・・・( ;∀;)クゥ

自分の中で趣味レベルならちょうどいいかなぁと思っています。


お金に換金してる分だけなので貯メダル貯玉はそこそこ。


と、こんな6月を迎えたため、ブログ書く気にも慣れず現実逃避(ゲーム)←


6月にスロット打ちまくって気づきました。

20スロではスロットを楽しめない。


朝から打っていることは全くなかったのですが、

ちょっと遊びになんて感覚でいくと取り返しのつかない金額負けていることが多いですね。

これ朝からいったら精神崩壊するレベルだと思います。


本当にヤバイなぁと思ったで7月からはスロは5,10スロのみにしました。


なぜならそこに北斗があるから。



akoのブログ-hokuto

こっちはたまにしか打ってませんけど、転生の写メ無くて(苦笑)。


10スロメインですが、はっきり言って楽しいです(・∀・)

低換金はスロット自体を楽しめる気がします。


7月から調子が上向いてきたので気が向いたら20スロ打とうかなぁと思っています。

レートが高すぎるので10スロぐらいがちょうどいいなかなぁと。


ちなみに結構前に書いた北斗転生の6のアプリですが、

あのまま終わること無くノンストップで出続けました。


6はあーいう感じなんだなぁというのは分かりましたが、正直ホールじゃ分からんよ←



パチのほうですが、1パチを1年ぶりくらいに打ってみましたが、

200円で5回転しか回りませんでした。


200円で5回転です。


大事なことなので2回書きました。


1パチはもう打たないと心に決めました。

まだ4パチのが勝負出来ますね。



最近の近隣パチ事情について。



・回る台


エヴァ8

新台沖縄海


akoのブログ-eva1


今のところ新エヴァは勝ち機種です。

4戦3勝


これボーダーが無茶苦茶高かったような・・・。

今は餌撒きシーズンのようで、とりあえず回させてくれていますが今後回らなくなったら無理ですね。

演出も最初はガヤガヤして面白かったですが、正直飽きます。


今までのエヴァはこんなに飽きることは無かったのでちょっと残念。

おもしろーいと思っていたのに急に飽きだした機種ってのは珍しいので、

多分長期にわたっては打てないんじゃないかと思います・・・。

バトルモードが全く楽しくないのと、右打ちで削る気満々の長い演出に嫌気がさします。



・打ちたい台


ガンダム

戦国乙女3


この2機種は本当にしめてます。


打ちたい台と回る台って中々合致しないものですね。


akoのブログ-otome

最近やっと打てそうな乙女に逢えたのでレベルが上がりました。

これは面白い。

相変わらずSTは嫌いですけど、ガンダムの乙女もSTなんです。

もう普通に確変でいいじゃんって思いますが、時代の流れなんでしょうかね。


こんな感じでスロットの写メがあまりないです。

5スロ10スロだと、写メ欲低下←


あ、思い出しました。


akoのブログ-hihou

最近秘宝伝にはまってます(ノ´∀`*)


なんていうか、大都の台の長時間打たなきゃわからないでしょ?

みたいな感じがとても5スロ10スロのまったり打ちに合っている気がして結構打ってます。

秘宝伝の面白さ、もうちょっと早く知っておきたかったですね(;・∀・)

通常時苦痛過ぎますけど。


またすぐ更新できるといいなぁと思っています。


読んでくださった方、ありがとうございました(・∀・)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


追伸


ピグでお世話になっている方々へ。


akoのブログ-pigu

サンキュー(39個)くださったピグとも様、いつもありがとうございます!

ラッキーセブン(77個)くださった部長様←、いつもありがとうございます!


いつも庭が綺麗でいられるのはお世話していただいている皆様のお陰です。


心より感謝しておりますm(_ _)m


これからもよろしくでーす(*´∀`*)