AKB時速何玉? | akoのブログ

akoのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ最近ゲームをしない日がないくらいゲーム漬けです。


ここ最近週1ペースでカラオケに行ってます。



akoのブログ-hanito

パセラのハニートースト美味しいです(ノ´∀`*)

はちみつ染み込んでるところが甘すぎますが。


これってどこまで食べるものなのか。

私はもったいないといって下のかったい食パンの部分も食べたいのですが、

一緒に行く人みんなそこは食べるとこじゃないと(´;ω;`)


もったいないと思うんですよね!



ということでパチ記事です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先月のパチの貯玉の壊滅っぷり。

一時期はどうなるかと思った貯玉ですが、



akoのブログ-akb-1

驚くほどあっさりと返ってきました。


akoのブログ-paru-2

ぱるるが仕事しました。


最近までぱるる推しにしてましたが、

あまりにも隣近所にぱるる推しが多かったので、最近ゆいはん推しです←


そんな話は置いといて、この日は休日夕方稼働。


18時から20時までは単発連打。

20時から突確はいって出っぱなし。


結局20時から22時まで20連チャン(内16R15回)です。


2時間で30000玉オーバー。


煽るようなこと言って申し訳ないですが、時速15000玉ですよ。

これ体験したら他の台打てないです。

まぁ15Rのヒキが異常に良くないとでませんが(;・∀・)


大抵22時過ぎたらよっぽど(潜伏落ちてるとか)のことがない限り打ちません。

しかしAKBだけは22時から未練打ちしてもいいかなぁと思う唯一の機種です。


なんかね、夢があるよ( ̄ー ̄)ウンウン


体感で21時過ぎからAKBの席がさっと埋まるのも、納得です。

これ、AKBのぱちログミッションで、

21:30過ぎから大当たりっていう謎ミッションのせいもあるかと思いますが

Σ(´∀`;)アハハ



akoのブログ-yuko

超絶カットインとりましたが、赤図柄かS図柄で当たった時しかチャンスがありません。


akoのブログ-yui

顔に光入って、超不満((-ε-)ブーブー


写メはスロットのがとりやすいですね。


エアバイブが出ていたのでプレミアム玉ちゃんを撮れるかと思ったのですが、


akoのブログ-atsuko

あっちゃんっていう。

しかも全画面じゃないカットインて( ̄ー ̄)ビミョー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


もう3月中旬。

時間の経過が早すぎる(;・∀・)


パチの貯玉はトータル収支と合わせてまた月末にでも。

もはや10日に1回ペースでしか更新してません。


コメ返も遅すぎるくらい遅いので閉じちゃいますね。


次は、スロ記事で。


akoのブログ-10-1

画像回転して送信するの忘れてこんな残念なコトになってます。


読んでくださった方、ありがとうございましたヾ( ´ー`)